ブログ

卒業

  • LINEで送る

おはようございます。

少し遅くなりましたが、

松永彩里・井上永遠・松本昇大・水野継太 

フォレスト卒業🌸

彩里→大学へ

中学〜高校まで勉強と卓球を両立して毎日頑張りましたね!最後の高校総体は感動しました。

人を感動させる人になり、みんなにとってもとても優しいお姉さん!

これからも目標に向かって頑張ってね!

永遠→(敬徳高校)

姉御肌でフォレストのみんなをまとめてくれる面倒見の良い心優しい永遠!(笑いのセンスも笑笑)

フォレストに来て卓球が楽しくなったと言ってくれました!

これから学ぶ事が沢山ある、感謝を忘れず永遠らしく頑張ってね!

昇大→(祐誠高校)

フォレスト初期メンバーでみんなに優しく愛されキャラの昇大!

卓球で高校に行くと決めてからは、今まで以上に練習を頑張りましたね!

これからも昇大らしく前向きに頑張ってね!

継太→(北陵高校)

優しく癒し系お兄さんの継太!

卓球がきつくてもフォレストに行けば楽しいから卓球を好きでいれたと言ってくれました!

試合では優しさが出て負けないように、心を鬼にして頑張ってね!

毎年この時期は、寂しくなりますが、

新たなスタート!!

みんなの成長を見守ってます!

先生方、よろしくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♀️

みんなとの出会いに感謝😌

いってらっしゃい!

コメントを残す

*

スポンサー

SPONSER