ブログ

フォレスト卒業

  • LINEで送る

おはようございます😌

昨日は、中学3年 松本莉穂

フォレスト最後の練習でした!

フォレストに来て、約2年ちょっと!

毎日コースで、ほぼ毎日夜10時まで残り自主練していましたね🏓

本当に良く頑張りました😌

経験の少ない小学生達にとって刺激を与えてくれる存在でしたので、小学生達は寂しくて号泣😭

まさかの号泣にみんながもらい泣き😂

最後という事で、

ダンスを披露してくれた子達も🤣笑笑

笑いあり、涙ありの1日になりました😌

これからは埼玉県の正智深谷高校へ!!

平先生、よろしくお願い致します。

小学生達に莉穂ちゃんみたいになりたいと思ってもらえるよう強い選手になって帰ってきます!と言ってくれました😌

応援してるよ!!いってらっしゃい😄

みんなとの出会いに感謝✨

コメントを残す

*

スポンサー

SPONSER