ブログ

第11回宇城市親善卓球大会

  • LINEで送る

おはようございます😃

1/19日(日)熊本県宇城市でおこなわれた

『宇城市親善卓球大会』に出場しました。

団体戦の3ダブルスで、チームに必ず女性を1名以上入れる

という試合でしたので、

白猫卓球瓶さん、Wact塾さんにご協力頂き、

3チームで参加させて頂きました❗️

結果は3チームとも予選2位で決勝トーナメントには上がれませんでしたが、

皆さんすごく良い試合でした😊

はじめて組む為、生徒達は試合前緊張していましたが、

生徒達に優しく声をかけてくれたり、

面白い事を言って笑わせてくれたりと、

色々気にかけてくださり、

生徒達はすごく楽しそうに試合をしていました😊

良い経験になりました‼️

本当にありがとうございました‼️

またよろしくお願い致します🙇‍♀️

保護者さんも遠い所お疲れ様でした🙇‍♀️

コメントを残す

*

スポンサー

SPONSER