ブログ

ぐっちぃさん来店

  • LINEで送る

おはようございます😃

24日(日)に行われた

『かみみねスポーツフェスタ』の講習会で佐賀県に来られた、

卓球YouTuberのWRMぐっちぃさんが

前日にフォレスト卓球センターにお越し頂きました‼️

さすが大人気のぐっちぃさん‼️

フォレストの子供達が大喜びでした😀

山本駿太と試合をして頂きました‼️

子供達にぐっちぃさんと駿太の試合を見せれて良かった😀

お忙しい中、フォレスト卓球センターにお越し頂き本当にありがとうございました‼️

次の日は、午前中に生徒達を連れて

卓球日本代表平野美宇選手の母親

平野真理子さん&ぐっちぃさんの特別卓球教室に参加させて頂きました‼️

すごく楽しい卓球教室で生徒達も笑顔で卓球をやっていました😀

お二人と色々なお話をさせて頂くこともでき

今後に活かしていけるよう私達も頑張ります💪

平野さん、ぐっちぃさん

本当にありがとうございました😊

コメントを残す

*

スポンサー

SPONSER