お知らせ

中体連(個人)

  • LINEで送る

おはようございます。

7/23(火)

『佐賀県中学校総合体育大会(個人)』

【女子】

優勝🏆  井上琉愛

準優勝🥈 藤吉凛香

4位 髙島那紬紀

【男子】

準優勝🥈 吉田優希(清和中)

ベスト8 髙島佑月

ベスト8 樋渡煌道(清和中)

4人の選手が九州大会へ!

中体連の経験が少ないフォレストの選手

中体連は何が起きるかわからない、

試合中苦しい時間は必ずある、その時間をどう乗り越えるか、

『獅子奮迅』の意味を胸に、

常に話をして、

選手一人一人が自分自身を奮い立たせ、

自分自身に勝ち、戦ってくれました。

ゆづ、煌道はあと一歩でしたが、

本当に良く頑張りました!

順位決定戦のなっちゃんとIちゃんの試合は、

ウルっときました(涙)

小学生の頃から切磋琢磨してきたライバル!

ここから始まったな…と感動しました。

切符を手にした選手は、

戦ってきた選手の為にもしっかりと頑張らないといけない!

自覚を持ち、感謝の気持ちを忘れずにしっかり頑張ろう!!

応援していただきました皆様、

2日間ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

【感謝】

コメントを残す

*

スポンサー

SPONSER