お知らせ

全日本女子相撲選手権大会

  • LINEで送る

おはようございます。

フォレストの高校3年生 中山 綸

高校総体🏓が終わり好きな卓球を続けながら次の進路に向けて活動をしている中、

友達に人数合わせで相撲の大会に出てくれと頼まれた試合で勝ち、

なんと九州大会に出場する事に‼️

結果…

団体戦 3位🥉

個人戦 3位🥉

という好成績をあげ、

なんとなんと、

10/2日(日) 京都で行われました

全日本女子相撲に出場する事に🫢‼️‼️

結果は団体2回戦負け、個人1回戦負けでしたが、

何のスポーツでも九州・全国大会に出場できる事はすごい事‼️

卓球ではこの経験は出来ませんでしたが、

相撲で大きな経験をしてくれました😄

この経験は今後に繋がると思います。

卓球に相撲に楽しみながら、次の道に向け頑張ってね👍

コメントを残す

*

スポンサー

SPONSER