大会結果

ホカバ🏓

  • LINEで送る

おはようございます。

7/28(木)〜31(日)

全日本卓球選手権大会(ホカバの部)が行われ

3人の生徒が出場しました。

結果、予選リーグ敗退でしたが、

3人とも初めての全国大会!!

経験出来たことが本当に良かった!!

緊張で思うように体が動かず、悔し涙を流し帰って練習したいと言った(松嶋 慧)

全国の雰囲気に呑まれず、いつも以上に声を出して頑張った(藤吉 桜子)

セットオール12-14、あと一歩で予選通過を逃し悔しい思いをした(井上 ゆわ)

3人ともこの経験が、今後大きく成長してくれることと思います。

大会までの間、

練習試合をして頂いた色々なクラブの方々、

応援して頂いた方々、

いつも一緒に練習してる仲間達、

本当にありがとうございました😌

感謝申し上げます🙇‍♂️🙇‍♀️

これからも頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します‼️

大会関係者の皆様、ありがとうございました。

コメントを残す

*

スポンサー

SPONSER